シミ,消す

シミを消す化粧品は何がいい?

女性

シミが気になる40代です。
シミは40歳前後から気になっていました・・。

 

若い頃あまりケアもせずに炎天下に長時間いたことが
シミの発生の原因の一つなのは間違いありません。

 

使い続ければ本当にシミが薄くなる、という口コミのあるコスメはやっぱり
気になりますね。私の使ったものやまわりのクチコミのいいものをランクづけしてみました^^

 

シミ消しが気休めでなく、病院でも処方されるハイドロキノン(ビーグレンやアンプルール)や、
独自の美白理論を展開するポーラなどは実績もあります。









ビーグレン

ビーグレン美白

ハイドロキノン配合コスメ!

 

・ビーグレンの美白は医療技術を応用!
・美白セットがリニューアルしてパワーアップ
・返金保証もあるので安心ですね!

 

ビーグレン美白


ディセンシア サエル

サエル美白


敏感肌の美白!

・サエルは敏感肌専用の美白です
・気休めでない実績のあるコスメ
・これまで美白化粧品が使えなかった方でもOK!

サエル美白


ポーラ

ポーラ美白


ポーラの美白理論!

・化粧品オリンピックで金賞受賞の実績!
・肌の黒化、糖化に着目した美白です
・シミを本当に消したい方へ!

ポーラ美白


アンプルール

アンプルール美白


こってりハイドロキノンで美白!

・アンプルールは面と点で美白を促進します
・シミに24時間働き続けるハイドロキノン配合
・顔全体のくすみも同時に解消したい方へ!

アンプルール美白


アスタリフト ホワイト


人気のアスタリフトの美白!

・ナノ化技術はフジフィルムならではです
・テクスチュアが大人気のアスタリフトです
・肌への浸透力の高さ、潤いもバッチリです!

 

 

 

 

 

紫外線を思いっきり浴びてしまったツケが、今になって
出てきているようです。

 

それ以外にも妊娠出産を経験するとシミができやすくなる、と聞いたこともあります。
妊娠中や産後にきちんとお手入れをしていればシミの発生も少しは防げたかもしれません。

 

若い頃に手を抜いてしまったことは反省していますが、でもこれからシミを消して色白な美人(?)を
目指したいと思っています。

 

美白のために試した化粧品は数知れず。手ごろなお値段のものから高級化粧品まで・・・
それぞれの使用感やポイント、特徴などを紹介したいと思います。是非参考にしてください。